人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*豆で一杯!

花*豆で一杯!_c0160768_18533371.jpg
朝から風が強くて。。。桜の花は高いところでどうしているのかな?
と、気を揉むような もの凄〜い風!
日差しは暖かそうなので、キッチンから眺めていると。。
*お花見に出掛けたくなってきます。
何を飲もうかな?。。。どんな食べ物を作ろうかしら〜?
煮豆といえば、お酒のおつまみにはちょっと?ですよね。。。
黒豆・金時豆・花*豆。。。どれも、
KITCHEN MASUMIでは、甘みを控えて
塩&醤油&赤ワインで大人のシックな味?に仕上げます。花*豆で一杯!_c0160768_18531799.jpgお花見にはやっぱり花*豆ですね!大きいのでそのままつまむこともできるし、クリームチーズと一緒に頂くと、もう止められなくなります。煮豆は、食べないと決めている殿方にも結構受けが良いですよ。一つの素材でおつまみ〜デザート。。。何て便利だと思いませんか?ポリフェノールも多いので身体にも良さそうです。どうぞお試しあれ!です。
by kitchen-masumi | 2009-04-02 19:05 | 家庭料理デザイン

家庭料理デザインの提案しています*食べる人の立場でメニュー制作*視点を変えて*更に美味しく♪*家GOHAN素敵に〜*


by olivia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31