人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい味のメキシカ〜ン*

涼しくなりすぎています。。。
贅沢なことを言うようですが、少しずつ涼しくなっていく
気持ちの良い季節が無くなってしまいました!!
ちょっと夏を思い出しながら。。。 メキシカンにTRYしてみました。
新しい味のメキシカ〜ン*_c0160768_143415.jpg
ハラペーニョ
唐辛子の種類です、ちょっと大きめかな〜ぁ甘長トウガラシが似たような感じです。
中にチーズを入れて、衣を着けて揚げるだけです。
衣は、小麦粉にトウモロコシの粉を少し加えて、チリパウダーとバジルで香りを。。。
塩とお砂糖で味も付けてしまいます。最後にオリーブオイルも加えて、カラりっと揚げます!
熱々を、ケチャップにハラペーニョピックルスの漬け汁を加えたソースでからめながら食べま〜す。
HOT&HOT&HOT……限りなく辛いです、でも美味し~い
唐辛子まだ売ってます、是非TRYして下さいね!
by kitchen-masumi | 2010-09-27 01:44 | MASUMI COOKING

家庭料理デザインの提案しています*食べる人の立場でメニュー制作*視点を変えて*更に美味しく♪*家GOHAN素敵に〜*


by olivia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31