人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと外へ〜春らん満*

**〜暖かな日差しと~**
あちらこちらで桜色が。。。
本当に、ロマンチックな季節です。
何て妖艶なのかしらと思うほど。。。桜の淡いピンクは魅力的ですね♪

綿菓子のようなふわっとしたPINK*
少しだけ寂しげなパープルPINK*
心が弾むような軽やかなPINK*
ロマンチックなパウダーPINK*
〜***桜*に誘われてもお外も良いかも〜

いつもと違ったところでお食事を楽しみませんか?

ちょっと外へ〜春らん満*_c0160768_13434982.jpg







お弁当と言うと力が入ってしまいますが。。。
あり合わせのおかずや。。。
残ったおかずに一手間。。。
お気に入りの入れ物に入れて。。。
お正月にしか使わないお重を出しても良いし。。。
おきにいりの身蓋の籠。。。
割り箸ではなく。。。
お客様用にしていたお洒落なお箸。。。
。。。そんな感じで〜*
ちょっと外へ出かけましょう〜*
自宅のベランダ・公園のベンチでも。。。
お花見って桜の下じゃ〜ぁなくても良いと思います。

春風に吹かれながら食べるお食事***
いつもと同じモノもそれだけで。。。
美味しいご馳走に早変わり〜***

どうぞ、素敵なお気に入りの*Cherry PINK〜*
見つけに出かけて下さ〜い♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by kitchen-masumi | 2012-04-08 13:57 | 家庭料理デザイン

家庭料理デザインの提案しています*食べる人の立場でメニュー制作*視点を変えて*更に美味しく♪*家GOHAN素敵に〜*


by olivia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31