人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア家弁の贅沢は:少しずつちょっと〜*

〜*ゴールデンウィークのど真ん中*〜
平日なのに何だか……ゆっくりと時間が流れています*
またまた、ためてしまいました〜
お休み前のシニア家弁まとめてお届けします。

いつものお食事でストックできそうなモノを、ちょっと取り分けします。
ガッツリ弁当+家弁:合計3個のお弁当でしたので、
ちょっと取り分けてとはいきませんでしたが。。。
今は、シニア家弁1個か2個。。。取り分けで十分です〜*
かなり楽ちん♪になりました。
味のトライアングルを基準に。。。少しずつちょっとで贅沢に〜*
アラカルトな美味しさでいただきます。
緑の風が気持ちの好い季節です、ベランダにあるテーブルの大掃除で!
気分を変えて雲が流れる空を見ながらの、ランチタイムもGOODですね〜*
シニア家弁の贅沢は:少しずつちょっと〜*_c0160768_16115989.jpg
■切り干し大根の煮物・絹さやの卵焼き・メンマのピリ辛&ルッコラ・野菜入り薩摩揚げ
シニア家弁の贅沢は:少しずつちょっと〜*_c0160768_16122398.jpg
■お弁当棒餃子・お揚げの煮物・キャベツと人参の浅漬け・レタス&ピリ辛大豆・五穀米&きゃらぶき
シニア家弁の贅沢は:少しずつちょっと〜*_c0160768_16124932.jpg
■豚挽きのセージバーグ・ブロッコリー塩炒め・ホタテと生姜の煮物・ゴボウの梅煮・ルッコラ&ピリ辛大豆
シニア家弁の贅沢は:少しずつちょっと〜*_c0160768_16131698.jpg
■一口塩エビ天&ルッコラ・鮭粕煮・蕗と厚揚げの胡麻煮

ほんの少しでも。。。
ちょっとあるだけで。。。
ほっとする味ってありますよね〜*

そんな。。。Familyの味*見つけて下さ〜い♪
ちなみに我が家は。。。
甘辛。。。かな〜***
お揚げの煮物&ピリ辛大豆は:
KITCHEN MASUMI 冷蔵庫の必需品ですね〜***




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by kitchen-masumi | 2012-05-01 16:30 | お弁当*LUNCH BOX