人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」が繋ぐ嬉しい気持ち~*

食べモノを通して繋がっている・・・
大切な人たちがいます。
・・・・・花小金井でのKITCHEN MASUMIの時からのお付き合いです。
生活クラブの自宅サロンからですから・・・・
5~6年くらいのお付き合いになります。

場所が変わっても・・・遠くから
KITCHEN MASUMI に足を運んでくだいます。
本当に感謝です、いつもありがとう~*

少し前になりますが、
イタリアご旅行のお土産&家庭菜園の野菜を抱えて・・・
本当に、ほんとうにありがとうございました。

「食」が繋ぐ嬉しい気持ち~*_c0160768_21373674.jpg

パスタは、とても珍しい形で、日本で手に入るのかしら?・・・見たことないですね!
大事に味わいたいと思い・・・未だ頂いていません。
ミートソース系に合いそうです、楽しみにします。

沢山の小さな茄子。これはとても嬉しい~*
漬物好きにとっては、最高のお土産。。。

◆ピーマンは焼きびたしで塩味・・・茄子は半分を揚げびたしで柚子味 
 いつものように、単品で常備菜にしました。
 野菜の常備菜は、一種類の野菜で作るのが便利です。
「食」が繋ぐ嬉しい気持ち~*_c0160768_2138062.jpg


◆後の何分の茄子は、塩漬け後辛子茄子に~♪ 美味しかったです。
「食」が繋ぐ嬉しい気持ち~*_c0160768_21381991.jpg


Mさん、本当にご馳走様でした。

嬉しいつながり・・・
KITCHEN MASUMIは、いつも皆様に元気を頂いているような気がします。

沢山の笑顔広がるような、ワクワクの美味しさを
これからも、目指して行きます~**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

レシピブログに参加中♪

by kitchen-masumi | 2012-10-25 21:58 | 家庭料理デザイン

家庭料理デザインの提案しています*食べる人の立場でメニュー制作*視点を変えて*更に美味しく♪*家GOHAN素敵に〜*


by olivia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31